2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« エライ事になっていた | トップページ | 無菌室から »

2012年2月19日 (日)

テスト

テストで携帯から記事を入れました。入院準備です。入院したら、携帯からメッセージを送ります。

« エライ事になっていた | トップページ | 無菌室から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一日も早いご回復を願って

毎日 ポチしながらお祈りさせていただきますね

最新の治療で いい結果が得られますように。。。

しっぽなさん
ありがとうございます。
ポチ返しができないかもしれませんが、ご了承ください。
きっと復活してみせます。
負けるもんか、です。
またまちでお話いたしましょう。

こんばんは。
携帯から更新されるようで、なんだかほっとしましたよ。
たくさんの方が応援してくれているんですね!
にぎやかでいいです!

先日、息子とケーキ屋に行った時に
ショーケースを見ながらケーキを物色してる私に
息子が
「オ○ワサンにも買って行こうや」と言ってました。
声だけですが知ってるし
私が病状を話してたので気になってたのでしょう。

チビっこい者が陰ながらここでも応援してます。
はよう復活してください!

天ROCKさん
おおおお、涙出たやんか。
憎いね、お宅のおぼっちゃま。なかなか上手にお育てになってはる。
ありがとうございます。
「ケーキ治ったらきっと一緒に食べよね、ぼん」
そうお伝えください。
今日昨年の受賞者に、贈呈式に私はおそらく出られないことを携帯でメールしたんやけれど、ものすごく疲れた。
送信した後で、もうアカン、救急車よぼか、くらいに疲れ果てた、私。
携帯のメールに慣れていないので、この先どうなることやらです。
まあ、ぼちぼち報告を入れます。
よろしくです。

ご無理されないでくださいね。

私はよく
「オッサンやな」と言われます。
ほっといたら口の上には髭生えるし
眉毛も剃らんかったらつながります。
ユウコさんもちょっとだけ「オッサンの世界」を覗いてみてください。
(私はもともと性格的にオッサンですが)

髪型変わったんですね。
私も変えてみよーかなー。
そうそう、うちの妹は一回自分で坊主にしたことがありましたよ。
変わりもんの姉妹ですhappy02

あ。
お返事はいりまへんよ。
体力使わないでくださいよ~。

へい。合点だ

お邪魔します 旬 ですhappy01
私はいつも携帯でブログ書いて パソコンに送信してます(^_-)-☆
とにかく今は ご自身のお体一番大事に

ウナジーズ仲間は不滅ですwink
(と 私は思ってるんですがcoldsweats01

何卒ご無理をなさらずに ご自愛なさってくださいませconfident

 

昨日は長いメールをどうもありがとうございました。しんどいときに、申し訳なかったです。
とにかく驚きました。

ユウコさんのことだから「がんばってください」などという言葉は不要ですね。がんばってらっしゃるのがこのブログからも哀しいくらいに伝わってきました。
薬の副作用も、変化を楽しんでやるわ、くらいの勢いで乗り切ってください。とにかく元気になってください。

贈呈式でユウコさんにお会いできないとわかり、これまた残念で残念で、そちらに行く楽しみが八割がた減ってしまったような気がしました。
本当に残念で、残念で。

入院後は携帯で更新するとのこと。パソコンに慣れると携帯の文字は打ちづらいですよね。わたしも携帯では電報並みの短文になってしまいます。
またコメントさせてもらいますが、レスは不要です。しんどいときは遠慮なくスルーしてください。もう一方のブログではコメントを入れることができなかったので、こんなふうにユウコさんに話しかけることができるだけで嬉しいです。

早くよくなって、またお会いできますように。

ウナジーズ11番のジュンコです。^^/
いつも集会では楽しく話しかけて下さってありがとうございます♡
感謝しております。♪^^/
また一緒にウナウエーブやりましょう♪
うまく出来るようにしっかり練習しておきますね✿^^v


ポチッと&キラリしながらお持ちしております~☆^^/

早期のご快復心よりお祈り申し上げます☆

※返信は不要です^^/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1527640/44174345

この記事へのトラックバック一覧です: テスト:

« エライ事になっていた | トップページ | 無菌室から »