2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« なんじゃ、それは | トップページ | ランチ »

2011年11月 5日 (土)

痛たたたっ

今日は午後から雨。

そのせいか、3時過ぎから膝が痛くなってきた。

とくに左の膝。

9月の末ころに突然朝起きたら起き上がれないくらい痛くなって、一週間は階段の上りが苦痛で、自転車もこげず、どうしたんだろうと思っていたのだが(突然痛くなる前にかなりクーラーのきいたホテルで2時間ほどパーティ、1日置いて次の日に別のホテルで講座をやった後で来てくださった友人と喫茶で長い間喋るわで、膝が堪えたのだろうと思ってた)、それが少しずつ治ってきて、ここ10日程はかなりマシになったんだわ。

それが、いったい、今日はまたどないしたん?

夕飯の買い物に出るあたりで痛くなり始めて、食事を作っている時には立っているのもちょっと辛いかんじで。

来週お医者に行くわ。

今までは冷えが原因と思っていたんだけれど、そういう問題ではないかもしれない。

あ~~~、ヤダヤダ。

こうして、こうして、おばさんから婆さんへ変わっていくのかしら。

« なんじゃ、それは | トップページ | ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1527640/42873932

この記事へのトラックバック一覧です: 痛たたたっ:

« なんじゃ、それは | トップページ | ランチ »